top of page
  • maikata

プロフィール番外編

悦子

◆ 生年月日◆1977.01.01

◆ 血液型◆A型

◆出身◆

茨城 魅力度ランキングで最下位をとってしまっておりますが、美味しいものは沢山あります。納豆は全国的に有名ですが、ラーメン、いなり寿司、鰻も有名です。なかでもあんこう鍋は絶品です。


◆性格◆

私は負けず嫌いな性格ですが、ある意味、勉強熱心なのかといいふうに捉え、向上心のある私をこれからも伸ばして行こうと思っております。


◆趣味◆

体を動かす事です。運動不足解消から始めたのですが、体を動かすとストレス解消にもなりますし、体力もどんどんついていくのが楽しくて続けております。


◆座右の銘 ◆

大器晩成です。物事をやるのは早い方ではないのですが、その代わりじっくり正確にやります。辛抱強い私の性格でもあるので、温かい目でみていただけたらと思います。


◆好きな食べ物 ◆

焼き肉です。よく食べに行きます。いいお店、是非教えてください。


休日は家でのんびりか、お風呂めぐりが多いです。休むときは休んでメリハリをつけて、パフォーマンスしたいと思っているので、わりと私の中の切り替えは上手なのかも。

これからは主体性を持って行動することが当面の目標です。自分から積極的に動く事で、自分の行動に責任をもつことが出来ますし、何より自分のモチベーションが上がると思ったからです。 あとらお酒が好きです。 コミニケーション手段としてお酒はとても有効かと思っております。ただ、飲み過ぎてしまうのがたまに傷ですが。 皆さんのお酒のお席に、御祝いのお席にも私達、舞方をよんでいただけるよう日頃からお稽古に精進させていただいております。 これからも感謝の気持ちを忘れず一日一日を大切にしていきたいと思います。 皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

bottom of page